松井珠理奈、22歳の振り袖姿を披露 「大人になった」とファン感激

松井珠理奈が自身のインスタグラムに振り袖姿を投稿。「大人になった」と話題。

2020/01/13 20:00


 

■大手着物会社とタッグ

松井は現在、株式会社マルヒサ「京都 きもの京小町」の振袖をプロデュースしており、商品は『松井珠理奈-Kimono-振袖コレクション』として発売中。シックで古典的なものから、バラにストライプといったモダンなものまで様々なデザインが展開されている。

2018年の「AKB48世界選抜総選挙」以降、休養を挟むなど様々な出来事に見舞われた彼女も現在は着実に仕事をこなしていることが伺えた。徐々に大人になっていく姿に、安堵したファンも多いだろう。


関連記事:SKE松井珠理奈、11年前のオーディション写真に反響 「受からないわけない」

 

■着物姿の女性は素敵?

しらベぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名を対象に調査を行なったところ、「着物姿の女性は素敵だと思う」と回答した人は全体の63.1%という高い数値がはじき出されている。

着物姿の女性

日頃のアイドル衣装とはまた違った印象を存分に披露した松井。このプロデュースをきっかけに、新しい魅力が開花することを期待したい。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、今までないほど男前な写真にファン興奮 「最高しびれる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48SKE48和服インスタグラム松井珠理奈成人の日振袖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング