ディズニー好きの女性がシンデレラ城で遭遇した悲劇 「傷つきました…」

自分の好みを打ち明けた投稿主だが、相手から返ってきた辛辣な言葉に…。

人間関係

2020/01/14 06:00

ディズニーランド

年齢国籍を問わず、世の女性たちが一度は憧れる存在がディズニープリンセス。『Yahoo! 知恵袋』では、プリンセス好きな女性から寄せられたある相談が注目を集めている。



 

■せっかくの誕生日なのに…

19歳の誕生日を迎えたという投稿主は、あまり母親との関係が良好ではない模様。母親とともに食事をし、雑談をしていると好きなディズニープリンセスの話題が出たそう。

中でもシンデレラが好きという投稿主が母親にそう告げると、「その顔で?」という失礼極まりない返事が返ってきたという。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■以前にも似たことが…

「冗談でしかない」ということは理解している投稿主だが、誕生日に心ない言葉を浴びせられてかなり傷ついてしまう。なんと、母親からこのような発言を受けたのは今回は初ではないという。

1年前にディズニーランドへ行った際は「初めてのシンデレラ城へ行ける」とワクワクする投稿主に、「その顔でシンデレラなんて信じられない」と言い放ったようだ。

ショックを受けた投稿主は「かなり傷つきました」「もうプリンセス好きなのをやめたほうが良いんでしょうか…」と悩みを綴っている。

次ページ
■相次ぐ同情の声

この記事の画像(1枚)