池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

池田エライザがインスタグラムを更新。ベッドの上でくつろぐ姿に、ファンから悶絶する声があがっている。

エンタメ

2020/01/14 05:15

女優の池田エライザがインスタグラムを更新。ベッドの上でくつろぐ姿に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■気が早くて春服を先取り

13日、「撮影終わり。」との文言を添え、2枚の写真をアップした池田。写真では、ベッドの上でゆったりとリラックスしたポージングを見せている。

「気が早いのでもう春服着てます。」とのコメントどおり、その服装は生地が薄めのワンピースと春仕様。

まだまだ寒いだけに、移動中の寒さをしのげるのかは心配だが、よく似合っていてキュートなので、ファンとしては「まだ冬で寒いのに、ありがたやありがたや」と感謝の気持ちでいっぱいだろう。


関連記事:池田エライザ、2日連続でアンラッキー でも想像するとすごくキュート

 

■蜷川実花氏も悶絶「かわえええのおおお」

今回の投稿を受け、春服仕様の池田にファンからはやはり絶賛の声が続出。「よく似合っててかわいさ満点」「春先取り、とても爽やかでかわいいです」といったコメントが書き込まれている。

また、池田と親交があることで知られる蜷川実花氏からも、かわえええのおおお」とコメントが寄せられた。


■おしゃれは我慢?

ちなみに、しらべぇ編集部が、池田と同じように、季節を先取りしてファッションを楽しむ人がどのくらいいるのかの調査を全国20~60代の男女1,664名を対象に実施ところ、「暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたい」と回答したのは、全体の約2割だった。

暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたいグラフ

キュートな春服姿を見せてくれるのはありがたいのだが、本当に体調を崩さないようにだけ気を付けてほしい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)