セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

板野友美がインスタグラムでアオザイ姿を公開。セクシーなくびれに大きな反響を呼んでいる。

2020/01/14 06:45

 

■セクシーなくびれに反響

人生初のベトナムでアオザイに身を包んだ板野の投稿に、コメント欄には「可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」といった称賛が寄せられた。

また、チラ見えしているウエストが気になったファンも多い様子。「くびれがセクシー」「腰の感じがセクシーね」「アオザイ、素敵です」など、大きな反響を呼んでいる。


関連記事:板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

 

■一緒に旅行する友達がいる?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、「一緒に旅行する友達がいる」と回答したのは、全体で35.2%。男女別の割合を見ると、男性が30.3%に対して女性は40.0%と、女性のほうが10ポイント近く上回る結果となった。

板野は「写真お付き合い下さい」とつづっている為、今後更に旅行を楽しむ姿が投稿されるだろう。AKB48時代から仲が良いことで知られる永尾との更なるツーショットにも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→板野友美、風呂場で谷間チラリにファン興奮 「色気やばい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ベトナム板野友美インスタグラム元AKB48永尾まりや民族衣装アオザイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング