天才歌うまキッズ2人がCM初出演 アカペラで美声も披露

「ハナマルキ 2020春の新商品発表会」に歌うまキッズで知られる宇都宮聖くんと佐藤くららちゃんが登場。

歌うまキッズ

14日「ハナマルキ 2020春の新商品発表会」が開かれ、歌うまキッズで知られる宇都宮聖くんと佐藤くららちゃんが登場。CM撮影を振り返るとともに、CM内で歌っている「ハナマルキのうた」をアカペラで披露した。


画像をもっと見る

 

■2人とも天然?

CMでも着用している“紳士と淑女”の衣装で現れた2人はちょっぴり緊張した面持ちだが、聖くんは「緊張してないです」と断言。

歌うまキッズ

これが初めての共演で、「仲良くなれるか不安だったけど、話してみると天然でかわいいな」と聖くんから言われたくららちゃんは照れ笑いを浮かべる。

そんなくららちゃんは、聖くんのことを「想像していたよりかわいかった」とにっこりしつつ、「さっき、(聖くんも)別の人に『天然』って言われてた」とバラしてしまう。


関連記事:いきものがかり、わずか1年10ヶ月で活動再開した驚きの理由告白

 

■「一緒に歌えて楽しかった」

CM撮影も初めてだったそうで、「何回も、監督からOKがもらえるまでやらなきゃいけないんだなって。(何回も歌って)疲れました」と聖くんはポツリ。

くららちゃんは「自分が今まで知らなかったことが学べたのが嬉しかった。いろんな方向でカメラがとったり、いろんな立ち位置だったり」とちょっと大人なコメントを残す。

歌うまキッズ

楽しかったことを問われると「聖くんと2人で歌えたことが楽しかった」とニコニコ。

イベントではCM内の歌をアカペラでも披露してくれたのだが、そのハーモニーは大人たちが思わず「おおっ…」と唸ってしまうほど。


聖くん、くららちゃんの出演する新CM「ハナマルキのうた すぐ旨カップみそ汁」篇は1月14日(火)より公式YouTubeにて、4月よりTVCMにて公開される予定。

・合わせて読みたい→『きのうなに食べた?』西島秀俊と内野聖陽が正月スペシャルで帰ってくる

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(7枚)