堀ちえみ、ブログに出さない子供の事情明かす その内容に励ましの声も

堀ちえみがブログを更新。ブログに出さない子供の事情について綴り、ネットからは励ましの声が。

2020/01/14 19:00

堀ちえみ
(写真提供:JP News)

タレントの堀ちえみが、自身のブログを更新。連れ子含め7人いる我が子のうち、これまでメディアに出すことのなかった子供について語り、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「全く根も葉もないので」

先日、読者から「メディア等で見かける家族写真に写る子供の数が足りない」旨の疑問が送られてきたという堀。これについて「子供の事についていろいろと憶測で書かれている事は、耳に入ってきていました」と語る。

これらの憶測について「全く根も葉もない」としたうえで、その事情を説明。それは「社会に出て働き出し、会社の方針などで、SNS上に顔や名前なども出せない」というもの。

最後に「私たち家族は仲良く、幸せに過ごして居りますので、どうかご安心下さい」と、読者に訴えかけた。


関連記事:『徹子の部屋』堀ちえみ復帰へ 黒柳徹子が「視聴者へ放った一言」に称賛

 

■「気にしないで」

明かされた事情に、ネットからは「それはしょうがない」「このご時世なんだから、そういう配慮は当たり前ですね」と納得の声が。

また堀が「全く根も葉もない」と語った憶測に対しては、「気にすることはないですよ」「堀さんご家族が幸せならそれでいいです」と励ましの声が多く寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族の絆に感動の声
カラオケ子供家族感動ブログ堀ちえみ舌がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング