堀ちえみ、ブログに出さない子供の事情明かす その内容に励ましの声も

堀ちえみがブログを更新。ブログに出さない子供の事情について綴り、ネットからは励ましの声が。

2020/01/14 19:00


 

■家族の絆に感動の声

またこの数時間後、家族でカラオケに行ったという堀。ブログには、子供たちとの楽しげな宴の内容や、堀の喉を気遣う家族の様子が綴られ、その仲の良さが伺える投稿となっている。

お互いを思いやる家族の愛に、ネットからは「みなさん本当に素敵です」「絆の強さが分かる」と感動の声が寄せられていた。


関連記事:闘病中の笠井アナ、一度だけ泣いた理由を明かす 「三男との約束が…」

 

■一番大事にしたいものは「家族」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1332名を対象に「趣味・家族・恋人のなかでもっとも優先するもの」について調査を実施したところ、過半数の人が「家族」と回答する結果となった。

優先順位

急性膵炎やリウマチなど多くの難病に苦しみ、いまも舌がんと闘う堀。それでも明るく前向きに日々を生きられる背景には、やはり家族の深い愛があるのだろう。

・合わせて読みたい→堀ちえみ、なぜか中学校を2つ卒業? 「珍しい経歴の持ち主」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,332名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ子供家族感動ブログ堀ちえみ舌がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング