高嶋ちさ子、イメージ回復したいAKB48・峯岸みなみを一喝 「いまさらクリーンは無理」

『人生イロイロ超会議』で、自身の悪すぎるイメージに悩むAKB48・峯岸みなみを高嶋ちさ子らが一喝!

エンタメ

2020/01/14 18:20

峯岸みなみ
(画像は峯岸みなみ公式Instagramのスクリーンショット)

AKB48として活躍するアイドルながら、数々のスキャンダルで世間を騒がせ続けた峯岸みなみ。2020年4月にグループ卒業を発表した彼女だが、スキャンダルの影響もあり「自身のイメージの悪さ」に頭を抱えている。

13日放送『人生イロイロ超会議』(TBS系)では、高嶋ちさ子杉村太蔵らがそんな彼女に対して厳しい意見を連発しながら、今後の芸能活動について助言をおくった。


 

◼杉村「イメージは悪い」

恋愛禁止のグループルールを破り、スキャンダルを重ねて坊主頭で謝罪した峯岸。そのイメージが強すぎるため、卒業を間近に控えた現在、「世間のイメージが悪すぎる」のが今後の芸能活動における大きな不安要素だと明かす。

これに杉村は「僕は(悪いイメージが)スゴくある。申し訳ないけど本当にイメージが悪い」とバッサリ。「飲みに誘われて、ついて行ったら何が起きるかわからない」「スゴいリスクを感じる」「(周囲に)絶対反社がいる」と峯岸を斬り捨て続ける。

さらに「誘われるのは当日でしょ?」との質問に峯岸が「当日です」と返すと、「当日の女なんだよ」と杉村は主張。「まずはそこからの脱却をおすすめしたい」と助言をおくった。


関連記事:【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」

 

◼高嶋「いまさら無理」

高嶋も「ダーク」「チンピラ」と峯岸のイメージを表現。「いまさらクリーンは無理だよ」とイメージ脱却を目指す峯岸を突き放す。

峯岸本人も現在は禁酒し港区に近づかないなど独自の対策を講じているものの、以前は夜に1人なのが寂しくてつい夜の街に繰り出してしまっていたと振り返った。

出演陣は「犬を飼う」「ランチなど昼の活動に励む」などアドバイスを続けるが、それでもイメージの払拭は難しいと判断される。最終的に「変にクリーンにならず我が道を行く」「夜の女をアピールすべき」と出演陣は結論づけた。

次ページ
◼視聴者は…