「令和の愛人」ことグラドル・織田さえこの色気が「ヤバすぎる」

「令和の愛人」の二つ名を持つグラドル・織田さえこが『ヤングキング』の巻頭グラビアを飾った。

グラビア

2020/01/14 20:50

織田さえこ
(©木村智哉)

芸能人の結婚ラッシュが続いた2019年には、「愛人キャラ」として人気を博したタレントの壇蜜や橋本マナミらも結婚を発表。ファンにとっては嬉しいようで寂しくもある芸能人の結婚だが、令和時代の愛人キャラとしてグラビアアイドル・織田さえこが注目を集めている。


画像をもっと見る
 

 

■美女にしか着こなせない…

14日発売の雑誌『ヤングキング』にて巻頭グラビアを飾った織田。レースのついた下着のようなセクシーすぎるデザインの真っ赤なビキニを身につけ、悩ましすぎるフェロモンを放っている。

着こなすには相当ハードルの高そうな水着だが、「令和の愛人」の名を関する織田にとっては朝飯前だろう。「野菜ソムリエ」の資格を持つという彼女はグラビアだけに止まらず、マルチなフィールドで活躍する姿を見せてくれそうだ。


関連記事:橋本マナミ、旧芸名時のグラビアにファン衝撃 「二十歳に見えない…」

 

■ファンからの期待も大きく…

織田さえこ
(©木村智哉)

ルージュの色にピッタリのビキニ姿を見て、ファンは大興奮。織田のSNSには、「めちゃめちゃエロくて驚いた」「セクシーさがヤバすぎ」「何回見ても素敵だわ…」といったコメントが多数寄せられている。

「令和の愛人」として、新元号を代表する愛人キャラポジションを確立することは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(5枚)