色白美女・星野愛が水着撮影で困惑 「元気いっぱいにやったけど…」

色白美女・星野愛が、初のグラビアDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 星野愛』をリリースした。

グラビア

2020/01/15 20:50

星野愛

色白のスレンダーボディが魅力的な星野愛が、初のグラビアDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 星野愛』をリリース。それを記念したイベントに訪れ、作品の見所を本人に聞いてきた。

画像をもっと見る
 

 

■セーラ服を脱いで…

彼女にとって今作が初のDVD作品となる。様々なシーンが収録されたオムニバス形式になっているため、いろんなシチュエーションでの彼女を堪能できるよう。

星野愛

作品はセーラー服から始まり、その後「水着になって甘いものを食べる」と話が展開していくようで、「プリンの上にスフレケーキが乗っているのを食べました!」と嬉しそうに話した。


関連記事:Hカップの小顔美少女・城ヶ崎優里 1stイメージは「すごく小さな水着を選んだので心配に」

 

■印象に残っているのは…

星野愛

青い水着を着用した「お風呂掃除シーン」は、「一番印象に残ってますね」と笑みを浮かべる。続けて、グラビアDVDで定番のコスプレについて尋ねると「コスプレっぽいのは…制服はコスプレにならないしな…(笑)」と答え取材陣を笑わせた。

これまた王道の運動のシーンについては「キックボード」「縄跳び」をやったそうで、「運動があんまりできないので、普通に飛んでるみたいな(笑)」とのこと。


■100%の元気を出したけど…

星野愛

初めての作品ということで、撮影時大変だったことは? の質問が飛ぶ。すると、「私的には元気いっぱいにやったつもりだったんですけど、私の100%が監督さんの20%ぐらいにしかなってなくて…」とグラビア撮影の洗礼を受けたことを明かした。

初々しさ満点となった本作。気になった人は要チェックだ!


【星野愛(ほしの・あい)】

2001年5月28日生まれ/B92・W60・H89

・合わせて読みたい→奈月セナ、G乳こぼれそうなビキニ姿で作品紹介 「結構恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)