CHARA、娘との2ショットが「姉妹みたい」 52歳とは思えない美貌が話題

シンガーソングライターのCHARAがインスタグラムで愛娘とのツーショット写真を公開 そっくりな美女2人に「姉妹みたい」という声も

エンタメ

2020/01/15 07:30

シンガーソングライターのCHARA(52)が、自身の公式インスタグラムを更新。長女でモデルのSUMIRE(24)とのツーショット写真を公開し、そっくり親子ぶりが話題になっている。



 

■恋愛について話せる親子?

14日にCHARAが公開したのは、俳優の浅野忠信(46)との間に生まれた長女のSUMIRと肩を並べたツーショット。2人ともどアップで画面からはみ出して半顔になってはいるが、大きな瞳とかわいらしい口元がそっくり。

投稿には「娘っていいですねぇーやさしいんですよねーママに丁度いい人が現れます様にだって ご飯奢ってもらった ふふふ」というコメントが添えられ、恋愛について話すこともできる友達のような関係であることが伺える。


関連記事:『ELLE JAPON』に登場したCHARAが50歳に見えない 美人母娘2ショットも話題

 

■とても50代には見えない?

CHARAは現在52歳で娘のSUMIREは24歳だが、CHARAの若々しさはとても50代には見えず姉妹のようなそっくり具合。

コメント欄にも「遺伝子の恐ろしさ そっくりで素敵です」「益々似てきましたね 美人親子というより本当に美人姉妹」「Twins 双子みたいな親子サイコーです」という声が寄せられている。

また「CHARAさん若すぎて姉妹にしか見えない」「ほんとに若い、変わらない」「若すぎる」とCHARAの若々しさに驚く声や、「かわいい」「きれい」といった称賛も書き込まれていた。

次ページ
■「ママに丁度いい人」は恋人?

この記事の画像(1枚)