CHARA、娘との2ショットが「姉妹みたい」 52歳とは思えない美貌が話題

シンガーソングライターのCHARAがインスタグラムで愛娘とのツーショット写真を公開 そっくりな美女2人に「姉妹みたい」という声も

2020/01/15 07:30


 

■「ママに丁度いい人」は恋人?

浅野忠信との離婚後は再婚しておらず、シングルマザーとして2人の子供を育ててきたCHARA。「ママに丁度いい人が現れます様に」と母親の幸せを願うSUMIREとは良い関係性のようで、仲良し親子であることが見て取れる。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「両親と仲が良いほうだ」と回答。SUMIREと同世代の20代女性は、61.9%が「良い」と答えている。


関連記事:ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

 

■瞳の色は父親の浅野忠信似

榛色の美しい瞳を持ち、ファッションモデルのみならず女優としても活躍中のSUMIRE。母親のCHARAとは顔のパーツの形や雰囲気がよく似ているが父親の浅野忠信の透明感も受け継いでおり、「すーちゃんの目はやっぱり浅野さん似ですね」という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→父からの性的嫌がらせを母に相談 予想外の反応に「大丈夫なの?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS芸能人歌手俳優タレント女優モデルシンガーソングライターインスタグラム浅野忠信SUMIREChara芸能人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング