倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

歌手の倖田來未が14日に自身のインスタグラムを更新。過激なハイレグ水着に、ファンから「セクシーすぎる!」と反響を呼んでいる。

2020/01/15 05:30

歌手の倖田來未が14日に自身のインスタグラムを更新。かなり際どいハイレグ水着姿が反響を呼んでいる。


 

■岡本夏生も驚きのハイレグ姿!?

https://www.instagram.com/p/B7Su3uNgep4/

この日、家族で海へとやって来たという倖田は、「買った水着を着てみたのはいいのですが、驚くほどの岡本夏生さんラインでした!! 大爆笑!!!」とのコメントを添えて水着姿をアップ。岡本夏生を彷彿とさせる際どいハイレグ水着だ。

スタイルが良くないと着こなせない過激な水着だが、「せっかくなので、、、キャメラマンにも、きゃなりしたから撮ってもらいました!!!」と惜しげもなく美ボディを披露。写真のなかには、脚長ボディに見せるために下アングルで撮影された様子のものも投稿されている。


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■ファンも大興奮

投稿を受け、ファンからは「セクシーすぎる」「ヤバいヤバい!」「マジで完璧ボディ」「ナイスバディ」とスタイルを絶賛するコメントがあがった。

また、その他にも「布の面積少なーーーーい」「これを着こなせるのはくーちゃんだけ」と水着に関するコメントや、撮影の様子に対するツッコミも寄せられている。


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

■眩しすぎる美ボディ

https://www.instagram.com/p/BmkJSYugqJ8/

しらべぇでも既報のとおり、過去にも水着ショットを投稿している倖田。上下ともに布面積が小さいセクシービキニで美しいボディラインを見せており、ファンから「とんでもなくセクシー!」「美しすぎる」と絶賛する声が相次いでいた。

歳を重ねて出産を経て、より一層ストイックにボディを磨き上げている彼女の投稿に今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着スタイルインスタグラム倖田來未ハイレグ水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング