藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

藤本美貴がインスタグラムでマタニティフォトを披露。天使みたいと話題になっている。

エンタメ

2020/01/15 09:20

14日、タレントの藤本美貴がインスタグラムを更新。家族と撮ったマタニティフォトに注目が集まっている。



 

■家族でのマタニティフォト

「マタニティフォト 家族写真」とコメントを添えつつ、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春と夫婦でのツーショットと家族4人での集合写真を投稿。明るい背景と服が相まって天使のような姿となっている。


関連記事:藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

 

■ブログでも違う写真も

インスタグラムでは、「ブログには違う写真も載せてます」としている。「マタニティ フォト」というタイトルでブログを更新。

冒頭で「マタニティフォトを今回も撮ってもらったよ」としたうえで、「息子は学校、娘は幼稚園、私たちの予定。なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました」と綴っている。夫の庄司と藤本はもちろん、息子娘の家族4人が日程を合わせるのは確かに大変そうだ。

また、家族が増えることに対し「この4人での生活も残り少なくなってきて喜びが増えるのとまた形が変わる今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と本音も明かした。

新しい子供についても「形が変わって家族も増えて沢山の愛をまた子供達に」「怒る時間も沢山あるけど…それ以上の愛情を…」と深い愛情を持って接したいと語っている。

次ページ
■「綺麗」「天使みたい」