桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

川崎あやから「後継者」と目される桃月なしこがハイグレードなコスプレ姿を披露。

2020/01/15 10:30

グラビアモデルやコスプレイヤーとして活躍している桃月なしこが13日、自身のインスタグラムを更新。ハイクオリティなラムちゃんのコスプレ姿を披露し、話題になっている。



 

■ラムちゃんのコスプレで表紙グラビアを報告

桃月はこの日インスタで「1/20(月)発売 #スピリッツ の表紙に登場します。初登場初表紙ですわーい」とコメント。

続けて「豪華なスタッフの方々に囲まれながら沢山コスプレしてます、久々に雑誌でコスプレした気がする!」と報告し、『うる星やつら』のヒロイン、ラムちゃんのコスプレ姿を披露した。

https://www.instagram.com/p/B7QaH_iBtaD/


関連記事:えなこが一人五役のコスプレに挑戦 「よく起用してくれたなって」

 

■クオリティの高さを絶賛

セクシーさもさることながら、かなりクオリティの高いコスプレにネット上では「ラムちゃんめっちゃ似てる」「再現度高すぎない?」「買いに行くだっちゃ!」「売れない理由が見つからない」と称賛の嵐。投稿から1日で19000件以上のいいね!が集まっていた。


関連記事:マツコが自身の価値観を反省 「アニメやコスプレを特殊だという見方は古い」

 

■川崎あやの後継者は桃月?

人気芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、現役のナースでありながら、モデルや女優、コスプレイヤーとして活躍の幅を広げている桃月。

今年3月に引退を表明している同事務所の川崎あやからは「後継者」と目されていることもあり、2020年は間違いなく彼女にとって大きな飛躍の年になるだろう。

・合わせて読みたい→『コミックマーケット97』コスプレイヤー約150人ベストショットまとめ

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアコスプレグラドルコスプレイヤー桃月なしこうる星やつらラムちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング