ロンブー、宮迫と亮が会見した会場で復活ライブ 「絶対行きたい」「場所がすごい」

ロンブーの淳が亮と2人でトークライブを行うことを発表した。「絶対行きたい」「タイトルで泣いた」

2020/01/15 06:00


 

■「行きたい」「タイトルで泣いた」

ロンブーがついに再起動するということで、「絶対行きたい」「再始動は絶対みないと」と期待する声が多く集まっている。また、タイトルの「family」を見たファンが「family…2人一緒に」「タイトルで泣いた」といったコメントがみられた。


関連記事:ロンブー記者会見、アナウンサーのむちゃぶりに批判の声 「ヒヤっとした」

 

■謹慎芸人の復活に賛成?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,653名に調査を実施した結果、「闇営業で謹慎した芸人にまた復活してもらいたいと思う」と答えた人は47.7%。復帰に否定的な人のほうがわずかに多いものの、復帰を待ち望む人はけっして少なくないようだ。

淳のYouTubeでの活動や会社の設立、様々な努力が実りついに復帰してライブを行うこととなった亮。謹慎明けということで世の中の風当たりは強いかもしれないが、2人で前へ進んでほしい。

・合わせて読みたい→『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター田村淳復帰ロンドンブーツ1号2号田村亮トークライブ病み営業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング