指原莉乃、歌は苦手? 生歌披露も緊張しすぎてセリフど忘れ

日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に指原莉乃と大久保佳代子が登場。

指原莉乃、大久保佳代子

タレントの指原莉乃が15日、都内で行なわれた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会に登場。

CMで共演したお笑いタレント・大久保佳代子とともに撮影を振り返り、生歌を披露した。


画像をもっと見る

 

■CMでもこのまんま?

2人はCMでも披露しているオフィススタイル&割烹着で登場。

指原莉乃

ブランドアンバサダー3年目となった指原は「今回は(大久保さんという)安心感が加わって、本当に楽しい撮影でした」と微笑む。そんな大久保は「CMに出られるってだけで嬉しいけど、さっしーと一緒ということで。まぁ、仲がいいかって言うとあれなんですけど…」とニヤリ。

大久保佳代子

CM撮影では何度も撮り直しをしたそうで「(大久保の)“脂肪と糖”ランチを見つめる目が何度やっても面白くて。どのカットが使われるかなって思ったんですが、やっぱりなんともいえない表情でしたね」と指原が言えば、大久保も「(指原が)腹立つんですよ。もういい加減飽きて来ないかってくらい、おいしそうにパクパク食べてる。羨ましくなっちゃってるんですかね? 素の表情が出てたのかも」と振り返る。


関連記事:「こすかー!」この意味分かる? 地元民にしか伝わらないネタ話が白熱

 

■生歌披露も…

定番の歌も「めちゃくちゃ録った」といい、初挑戦の大久保は「自分が歌えるんだ! って変な緊張もあった。ダブルなのかダブリューなのか確認したり」と苦笑い。

一方、「1年目、めっちゃ下手だったんですよ。いろんな人から『下手すぎない?』って連絡がくるくらい」ボロボロだった指原は「うまく録り直してもらいました!」と自信を見せる。

しかし、イベント内で「からだすこやか茶、W〜」と生で歌を披露することになると、うまく歌えるかな…と緊張しすぎた指原が続けるセリフをど忘れ。

指原莉乃、大久保佳代子

顔を赤らめて大爆笑し、緊張から喉が渇いたのか恥ずかしいからか「からだすこやか茶W」をがぶ飲みしていた。

2人が出演した「からだすこやか茶W」新CM『サクッとランチ 2020』篇、『しっかりランチ 2020』篇はともに1月20日(月)より全国で放映開始される。

・合わせて読みたい→指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(12枚)