シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

人気ユーチューバーのシバターが、ダルビッシュ有のラブコールに反応した。

2020/01/15 14:30


 

■「終始ニヤニヤ」とツッコミ

概要欄に、ダルビッシュのことを「ダルピ」と記載していたシバター。愛称をつけてしまうほど、嬉しくて仕方がないようだ。

この動画に対し、コメント欄にはツッコミが殺到。「お前嬉しくてしょうがないんだろ笑」「質の悪いツンデレ」「終始ニヤニヤしてるやん」などの声が寄せられた。

またその素直ではない反応に、「好きな男の子にちょっかいかけられて嬉しがる女の子 かわいい!」「構ってほしい女の子が構ってほしい男の子のことについて語っている動画」など、シバターのことを「恋する乙女」に例えるコメントも相次いでいる。


関連記事:シバター 、まさかのカメラアングルに視聴者釘付け 「ドキドキした…」

 

■「人を振り回しがち」は4割弱

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「他人を振り回すことがある」か調査を実施。その結果、「人を振り回してしまいがち」と回答をしたのは36.5%だった。

ダルビッシュに振り回されている感のあるシバターだが、心のなかでは嬉しくて嬉しくて仕方がないようだ。

・合わせて読みたい→シバター、マホト活動再開で信者ファンを痛烈批判 「もし自分の妹が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberユーチューバーダルビッシュ有フォートナイトシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング