『行列』公開プロポーズの仁香 16歳年下夫との現在に驚き…

『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズを受け、年の差再婚をし話題となった仁香。現在の夫婦生活の様子を赤裸々に明かした

2020/01/15 13:30

仁香
(画像は仁香公式Instagramのスクリーンショット)

18年7月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、交際中だった16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏から、公開プロポーズを受け話題となったモデル・仁香(44)。

そんな彼女が、現在の夫婦関係をブログで赤裸々に告白した。



 

■仕事のことでケンカ、競り合いに

14日更新のブログにて「昨夜、夫と仕事について話してたらご競り合いに」(原文ママ)と報告した仁香。

「彼は夜中まで仕事して、わたしは学校のお手伝いがあったし、弁当も作らなきゃで先に寝て、朝早く出ていったからご競り合いのまま」と、この日はお互いケンカした状態のまま過ごすことに。

仁香は昼頃に子供の学校関係の用事を済ませると、夫とのことで心のモヤモヤもあってか、「昼シャン(=昼からシャンパン)したい」気分になり、妹をランチに誘うも、体調不良のため断られてしまう。


関連記事:仁香、子宮内反症で緊急手術をしていた 「2万件に1件のケースで…」

 

■ケンカしたときの女性の心理は…

結局、ランチの相手を見つけられなかった仁香は、「しゃーない」と柴田氏に電話。ケンカ中ではあるが、「飲みたい」という妻の言葉から何かを察したのか、ランチには柴田氏が駆けつけてくれたという。

そうして、「日常会話してるうちに、普通になりました笑」と仁香。今回は柴田氏が謝って解決したわけではないそうだが、「わたしが思うに、謝ってくれる男の人といると女性はなんだかんだ幸せなのかなと思います」と持論を述べつつ、幸せいっぱいの様子でブログを締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現在は「公私ともにパートナー」
ケンカ公開プロポーズ行列のできる法律相談所仁香年下夫柴田翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング