新木優子が旅先で美脚チラ見せ 「足の角度えぐい」とファン興奮

女優の新木優子がコスタリカに旅行中の写真をインスタグラムで公開 ワンピースから美脚をチラ見せする姿にファン歓喜

エンタメ

2020/01/15 22:25

女優でモデルの新木優子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。旅行中の写真を公開し、美脚が眩しいワンピース姿でファンを喜ばせている。



 

 

■コスタリカを旅行した際の写真

今年に入って、コスタリカ旅行の写真を立て続けにインスタグラムにアップしている新木。国立公園を訪れた際の投稿には「私が行ってきた場所それは、、、コスタリカ自然が沢山で素敵な国でした」といったコメントが添えられている。

14日には、赤い花柄のワンピースを着用して、女友達と年越しをしているスナップをアップ。倒木のようなものに腰をかけている写真では、スカートの裾から美脚がチラりと見えている。

スワイプすると生足にビーチサンダルを着用していることが見て取れ、スタイル抜群のリゾートウエア姿に、ハートマークの絵文字が多数寄せられている。

View this post on Instagram

👭❤️

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

 

■新木優子も女友達も美人?

蝶々の形のマスクを顔に当てた「ごきげんな写真」には、「そして年越しはコスタリカの首都サンホセから少し離れた港町のタマリンドで過ごしました 海辺のお店で友達とカウントダウンまでのんびり」というコメントを添えている新木優子。

新木の女友達は仮面やスタンプで顔を隠しているもののスタイルの良い美人であることが伺え、「ゆんぴょもお友達さん? ハーフっぽくて綺麗」という声も書き込まれていた。

また、新木のワンピース姿に対しては「足の角度えぐ、」「ワンピ素敵 足綺麗」「脚!綺麗すぎる!!!」といった称賛も集まっており、顔の小ささや笑顔のかわいさに言及する声も見られた。

次ページ
■モデル体型に憧れる女性の割合