新木優子が旅先で美脚チラ見せ 「足の角度えぐい」とファン興奮

女優の新木優子がコスタリカに旅行中の写真をインスタグラムで公開 ワンピースから美脚をチラ見せする姿にファン歓喜

2020/01/15 22:25

 

■モデル体型に憧れる女性の割合

新木のワンピースは膝丈でこれといって露出度が高いわけではないが、ヒールではなくビーチサンダルをはいていても細長く引き締まった脚はまさに「モデル体型」。

過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答。新木と同世代の20代女性では、61.3%が「憧れる」と答えている。

調査モデル体型


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■自然と戯れている新木優子

新木のインスタグラムには、木の幹の空洞に入ったり野生動物を観察するなど自然と戯れている旅行写真が多数アップされている。

超売れっ子の多忙な女優なだけに、ファンからは「リラックスしてのんびり過ごせて良かった」というコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレント女優新木優子モデルインスタグラム美脚ファッションモデル美ボディコスタリカゆんぴょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング