ミスドの新商品を買いに行ったら… 「店の張り紙」に驚いた

ミスタードーナッツとPIERRE HERMEのコラボ商品を買いに行ったら… なぜか店内はピリピリムードに

2020/01/15 19:40


 

■商品の特徴が影響?

こうした店側の対応について、外村は「きっと崩れやすいんでしょうね」と感じたそう。

この日は新商品を2種類買うことが出来たようで、「とにかく人気が凄い! 想像以上の人気に驚きました。さすが、世界最高峰のパティシエと称されるピエール・エルメ氏コラボ!」と感想を記している。


関連記事:ドラッグストアの買い占め客 店員から注意されまさかの行動に…

 

■人気店、どれくらいなら待てる?

数量限定の商品とあって、2度入店することとなった外村。人気店や人気商品を求めて、こうした経験をしたことがある人は少なくないのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査において、「人気店なら1時間くらいの行列は苦にならない」と回答した人は、全体で2割弱という結果に。

行列

ミスタードーナッツの対応は店舗によって異なると思われるが、買いに行く予定のある人は、最寄りの店舗の販売時間などを事前に調べておくと良さそうだ。

・合わせて読みたい→ファストフード店で商品を受け取ったら… 「店員のまさかの一言」にショック

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミスタードーナツ新商品コラボPIERRE HERMÉパティスリードーナツコレクション外村美姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング