現役大学生・桜田なな ファーストから過激シーンも「楽しかったです」

グラビアアイドルの桜田なながファーストDVD「愛をもっとください」をリリース。その発売記念イベントが行われた。

桜田なな

現役女子大学生のグラビアアイドル・桜田なながファーストDVD『愛をもっとください』(サウスキャット)をリリース。その発売記念イベントが12日、都内で行われた。レースクイーンやオーディションなどで経験を積んできた彼女が待望のDVDを世に放った。


画像をもっと見る
 

 

■作中でも大学生に

桜田なな

ロケは昨年9月後半の千葉・九十九里で行われた。ストーリー仕立てとなっており、作中で桜田は自身と同じ大学生を演じる。そして大学教授と不倫がテーマになっている。

1作目から重厚なテーマ設定だが、過激なシーンも。「倉庫のシーンがあるんですけど、SMのシーン。演出的に過激めのところを入れてもらいました」と桜田。攻めの姿勢が現れているようだ。


関連記事:色白美女・星野愛が水着撮影で困惑 「元気いっぱいにやったけど…」

 

■監禁すら楽しんでしまう

桜田なな

ストーリーの流れからもなぜ監禁されたのか演じた本人でもよくわかっていない様子。しかし監禁シーンについて「楽しかったです、すごい。現実ではそんな体験出来ないんで」と面白がっていた。

また作中のセリフについても昨年9月上旬まで舞台をやっていた影響で多めにいれてもらったそうだ。「お芝居とかがやってみたいと思って」と役者業へも興味を見せている。


■自己採点は意外に低め

桜田なな

グラビアイベント恒例の自己採点は「60点」とした。髪の色を暗くしたかった、映像で自分の演技を見るとセリフ回しに納得いかない部分があるとの理由で残り40点を減点した。

かなりシビアに自身の作品と向き合う桜田。枚数を重ねるごとにさらにハイクオリティな作品ができるとの期待がかかる。


【桜田なな(さくらだ・なな)】

1998年6月20日生まれ/T158・B90・W60・H88/血液型:O型/栃木県出身

・合わせて読みたい→新人グラドル・辻りんのチャームポイントは○○○? 「みんなから撮りたいって言われます」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)