現役J Kアイドル・高杉美々羽、小悪魔コスチュームで思わず赤面

asfi(アスフィ)のメンバー・高杉美々羽が、『Saint Girls Collection』(ピュアハートブレス)を発売。

オトナ

2020/01/16 12:00

高杉美々羽

アイドルグループ・asfi(アスフィ)のメンバー・高杉美々羽が、3年ぶり4枚目となるDVD『Saint Girls Collection』(ピュアハートブレス)を発売。リリースイベントが開催されたため、しらべぇ取材班は彼女にインタビューしてきた。


画像をもっと見る
 

 

■衣装が豊富な作品に

高杉美々羽

3年ぶりとなる今作は、小悪魔のコスプレ、黄色いセーラー服、スクール水着など、様々なカットが楽しめる仕上がりになっているそう。

久々の撮影にも関わらず、「苦労したシーンはない」とどっしり構える彼女だが、小悪魔の衣装を着用したシーンでは、仰向けで寝ている姿を撮られるのが恥ずかしかったと語る。


関連記事:元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

 

■お気に入りカットは…

高杉美々羽

お気に入りカットは、セーラー服のシーン。現役女子高生ということもあって普段から制服を着ているが、学校ではブレザーのため「セーラー服を着られたのが嬉しかったです」と笑顔を見せる。

次回作では、「メイドのコスプレをしてみたい」と語り、充分な意欲を感じる発言もあった。


■アイドルとしても活躍中

高杉美々羽

インタビュー中、終始高校生とは思えないほど落ち着いたトーンで話していたが、実際は初めてのイベントに緊張していたとのこと。しかし「優しいかたばっかりだったので…」と語ってくれたように、終始楽しめていたようだ。

普段はアイドルとしてライブ活動を行なっている彼女の、さらなる活躍に期待が高まる。


【高杉美々羽(たかすぎ・みみは)】

2003年12月18日生まれ/血液型:O型/東京都出身

・合わせて読みたい→癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)