吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムにヨガのラクダのポーズをとっている写真を公開し、美しい姿が話題に

エンタメ

2020/01/16 06:00

モデルの吉川ひなの(40)が自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したウェアでヨガをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■極細ウエストに熊田曜子も「いいね」

吉川が14日にアップしたのは、ヨガマットの上で膝立ちになり体を後ろに大きく反らせたポーズをとっている写真。

投稿には「(ラクダ)のポーズ」というラクダの絵文字つきの説明文が添えられており、「#HinanoYogaLife #camelpose」というタグもつけられている。

お腹が開いたセパレートタイプのウエアを着用している吉川だが、体を後ろに反らせることによって大きく露出したウエストは極細。出産経験があるアラフォー女性とは思えないスレンダーさに驚きの声が集まり、タレントの熊田曜子からも「いいね」が寄せられている。

View this post on Instagram

?のポーズ #HinanoYogaLife #camelpose

A post shared by HINANO♡ (@hinanoyoshikawa) on


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

■ファンの質問に丁寧に回答

ヨガインストラクターの資格を保有し、講師としても活動している吉川ひなの。

コメント欄には「私硬いし思いしで何回かヨガにチャレンジ(本を見て家でですが…)してもツラいだけで全然気持ち良く出来ません」といった声が寄せられており、それに対し吉川自ら丁寧にアドバイス。

「もしかしてポーズの最中辛いから呼吸を止めちゃっていませんか?! 呼吸を止めないとできないくらいの、いまの自分に合っていないポーズは我慢してやらなくてもいいと思います」と返信し、無理をせず少しずつ体をほぐしていくことを推奨している。

次ページ
■40代女性も腹筋を割りたい?