オリラジ藤森、さらにムキムキ化の進んだ腕にファン驚愕 「ウソだろ…」

藤森慎吾がトレーニング中の風景を公開し、そのパンプアップが多くのファンを驚かせている。

2020/01/16 05:45

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身のインスタグラムを更新。トレーニングの成果を公開した写真に、多くのファンが驚きの声を上げている。



 

■注目を集めた箇所は…

藤森は13日にインスタグラムから、日本テレビの青木源太アナウンサーと一緒にトレーニングに励んでいる写真を公開。2人揃って右の二の腕を強調するポーズをとっており、パンパンに膨らんだ筋肉がたくましい。

「正月はゆるみましたので、青源とジム」と綴られており、今年のトレーニングはここから徐々に本格化していくのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/B7Pda-KpHce/


関連記事:オリラジ藤森の甥っ子、イケメン化がさらに進む 「このままだと…」

 

■「あまりに太い」と驚愕の声続出

ファンが注目したのは、やはり藤森の二の腕。トレーニング中の風景をたびたびアップしている藤森だが、過去の投稿と比較しても「太すぎる」という意見が圧倒的に多いようだ。

コメント欄には「腕ふっと!」「ウソだろ…あまりに太すぎる」など驚きの声が多数寄せられている。


関連記事:藤森慎吾、イタリアンシェフの兄と2ショット 「似てる」「イケメン兄弟」と反響

 

■過去の写真と見比べると…

https://www.instagram.com/p/B4khkyUpqJS/

しらべぇ既報のとおり、過去にもトレーニングの成果でファンを驚かせてきた藤森。直近では昨年11月に似たようなポージングの写真を公開しているが、明らかに今回の写真のほうが腕が太くなっているように見える。

飽くなき向上心を持った藤森だが、オーバーワークで体を壊さぬよう気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能オリエンタルラジオ筋肉ジムトレーニング藤森慎吾インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング