竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった…」

竹田里佳が過激すぎるグラビア初作品『私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?』をリリース。

オトナ

2020/01/16 20:40

スレンダーな体とFカップのバストが魅力の竹田里佳が、初のグラビアDVD『私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?』をリリース。バストトップを披露するなど攻めているようなので、本人に見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■水着をよく見ると…

「1本目から頑張らせて頂きました」と言う通り、初作品とは思えない露出に挑戦している彼女。イベントの水着も攻めており「面積が少なめで、下乳が見えちゃっているのがポイントです」と笑顔で語った。

なお、よく見ると胸ポチしており、それはファンへのサービスということなのだろうか。


関連記事:たわわなEカップグラドル・上村みやび 呼び間違いは「うえむらだよっ」でツッコミ?

 

■キスシーンも収録

初めてのDVDリリースということで緊張気味の彼女。かなり過激なパッケージとなっているが、印象に残っているシーンを尋ねると「バランスボールに乗ったり、筋トレをしたり…後は体に水をかけられたり」と定番のシーンを抑えていることを明かした。

また、「女の子とイチャイチャしたりもします…!」と気になる発言もポロリ。キスなどもしているらしく、「チュウとか照れましたね(笑)」と明かし顔を赤らめた。


■水をかけられて透ける!?

「体をきれいに見せるためにポーズとかが大変でした」と初作品からこだわりを見せる彼女。特にセクシーに仕上がっているシーンを求めると「水をかけられて透けちゃったり…」と教えてくれた。

話からも見どころ満載であることが伝わる本作、自己採点をしてもらった所「初めてってこともあるので、80点で!」と謙虚に答えた。


【竹田里佳(たけだ・りか)】

B88・W58・H90

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・紺野栞が全身オイルまみれに 「艶っぽくてセクシー」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)