水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

水原希子がインドで本場のサリー衣装を初体験。ファンからは絶賛の声が集まっている。

2020/01/16 08:20

15日、モデルで女優の水原希子がインスタグラムを更新。huluで配信される予定の『ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅』のロケでインドにいるという水原。ずっと気になっていたサリーをついに着ることができたようだ。



 

■サリーを初体験

投稿では、「人生で初めてサリーを着ました」としたうえで、「ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい! って言ってお化粧もしてくれたよ」と現地の女性たちにサポートしてもらったことを綴っている。

また、インドに着いてから様々な模様があるサリーに興味津々だったという彼女は、実際に着ることができて嬉しかったようだ。

https://www.instagram.com/p/B7VMeyahn3P/


関連記事:水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

 

■「美しすぎる!」「赤が似合う」

あまりにも似合いすぎるサリー姿にファンからは「美しすぎる」「赤が似合う。綺麗」「これはインドでもモテモテ」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「Kiko, your kawaii-ness suits India so well」「So pretty」といった英語でのコメントも多数集まっている。海外からの人気が高いことも伺える。


関連記事:水原希子、海外でトラブル勃発 マネージャーに指摘するとまさかの反応が

 

■『ブラ捨て』オフショット

番組のロケで初めて訪れたというインドの地で、オフショットを公開している。「バラナシとジョードプル。心が震えた瞬間、いっぱいあったなぁ。神秘」とロケでの感想を綴っている。

日本ではみられないような光景はたしかに神秘的だ。

https://www.instagram.com/p/B7U__nihjgw/

今月24日から配信されるという『ブラ捨て』。20代最後の水原の挑戦ということでどのような内容になっているか非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インドインスタグラム水原希子民族衣装ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~ブラ捨てサリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング