クリス・ハート活動再開で“ビジュアルの変化”に視線 「ドリス?」

歌手のクリス・ハートが活動再開を発表。そのビジュアルが元阪神の外国人助っ人ドリスに激似だと話題に。

2020/01/16 12:15


 

■「ドリス?」「ラグビー日本代表?」

このビジュアル面での変化に対し、ネット上では「クリスハートが太ったドリスにしか見えん」「クリスハートさんが復帰するみたいだけど阪神にいたピッチャーみたいになってるよ」「このクリス・ハート、ルカク弟にしか見えない」「ラグビー日本代表かと思った」などの声が続出。

とくに、ドレッドヘアがトレードマークである、元阪神タイガースのラファエル・ドリス投手に似ていると感じた人が多かった。


関連記事:欅坂46・菅井友香「今は変化の時期」 2期生にアドバイスも

 

■芸能人に似ていると言われる?

ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の38.4%が「芸能人に似ていると言われる」と回答した。全体の約4割が芸能人に似ていると言われたことがあるようだ。

似ている芸能人

ビジュアル面でも心機一転のクリス・ハート。素晴らしい歌をまたテレビで聴ける日が来るのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→クリス松村、忘年会で「食事はいただきません」 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手アーティスト阪神タイガースクリス・ハート活動再開ドリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング