井口綾子、「呑むのは京成立石」「阿部サダヲ好き」アピールも衝撃暴露され…

『裏顔女子の夜』でタレント・井口綾子の本音が明かされて…

2020/01/16 10:30


 

■井口の本音は…

その後、井口本人に真相を尋ねると、「本当に飲みに行っている」と反論したが、遠いため「京成立石には1度しか行っていない」と判明。青山学院大学出身なので「普段は青山や恵比寿が多い」と女性陣の推測通りの裏顔が暴かれた。

さらに「阿部と山﨑賢人に告白されたらどちらと付き合うか?」との問いには、山﨑賢人と回答。モニタリングしていた男性陣から「1ミリも名前出てない」「なんでだよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:井口綾子と若手芸人の同棲生活 その生々しさに「興奮する番組」

 

■視聴者も反応

女性には裏の顔があると証明した同番組。井口のVTRには視聴者も敏感に反応している。「ただただスタジオの性悪女タレントにボロクソに言われててさすがに同情した」と一方的なダメ出しを受ける井口に同情する声も。

一方、「本性ダダ漏れでワロタ」「裏が追及されてて爆笑した」「性格はともかく見た目はパーフェクトだろ」と井口の表裏を楽しんだ声も少なくなかった。

井口は、スタッフや周囲に好印象を残そうとしたのだろうが、真実が暴露されては逆効果だったかもしれない。

・合わせて読みたい→aiko、King Gnu井口の手作りシュークリームに言及 「スギョいですよね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アピール阿部サダヲ本音山﨑賢人トータルテンボス井口綾子裏顔女子の夜表裏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング