仕事中に元カノのSNSを覗いていると… 衝撃的な投稿を目撃し絶叫

元カノのSNSを見てしまう処女厨がとった行動とは…。

2020/01/16 16:00

 

■元恋人のSNSは危険?

元恋人のSNSは、多くの人がついチェックしたくなる魔物だ。放送中、視聴者からは「元カノのSNSチェックすな」とツッコミが寄せられたほか、「林が1番好きなキャラになりつつある」と称賛するファンも見受けられた。

また、ドラマとは関係ない「元恋人のSNS」についての呟きが非常に多く、それぞれの悩みを抱えている様子。本作が現代の恋愛事情を赤裸々に描いていることを改めて確認することができた。


関連記事:ドラマ『来世ちゃん』は令和を象徴するストーリー? 「誰も否定しない」

 

■見てしまう人は約2割

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代のSNSをやっている男女895名を対象に調査したところ、全体の20.2%が「元恋人のSNSを見てしまう」と回答した。

SNS

やはり、どうしても気になってしまう人は一定数存在するようだ。チェックしている最中、林のように傷を負ってしまわないよう願いたい。

元恋人のSNS事情のほか、「男ウケの詰め合わせみたいな女が清楚なわけない」「処女しか愛せない」「どうして女って一度セックスすると重くなるんだろう」など、数々の名言が飛び出した今回の放送。

来週からはどういったセリフやシチュエーションで楽しませてくれるのだろうか。期待して待ちたい。

・合わせて読みたい→セフレを縛って食事させた男性 その後放った衝撃の一言に「エグい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央ドラマSNSテレビ東京元恋人小関裕太いつまちゃん来世ではちゃんとします後藤剛範
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング