横浜流星、飯豊まりえ&四千頭身・後藤とトリオ結成? 「僕たちはボケ」

「カーセンサー」新CM発表会に横浜流星、飯豊まりえ、四千頭身・後藤拓実が登場。

集合写真
(「カーセンサー」新CM発表会にて撮影)

俳優の横浜流星が16日都内で開かれた「カーセンサー」新CM発表会に登場。共演している女優の飯豊まりえ、お笑い芸人の四千頭身・後藤拓実とともにCM撮影を振り返った。


画像をもっと見る

 

■横浜&飯豊の幼馴染に四千頭身・後藤が加わると…

「仲良しの3人が車を探す」内容のCMだが、設定同様かなり和気藹々とした雰囲気の3人。

横浜流星
(「カーセンサー」新CM発表会にて撮影)

もともと横浜と飯豊は「小学校6年生の頃から知っている」そうで、横浜いわく「とよさん…飯豊さんには何も気にせず、気を使うとかもせず」いられる仲だとか。

そんな2人に加わった、異色の存在・後藤。

四千頭身・後藤拓実
(「カーセンサー」新CM発表会にて撮影)

なかなか馴染めないのでは…? と思ってしまうが、「どちらかと言うと僕たち(横浜&飯豊)はボケなので。いつもだったら拾われないボケをちゃんと拾ってくれる」「とっても波長があった気がします。お会いするのすごい楽しみで、やった! と思いました」と後藤を絶賛。

あまりにも褒められるため、後藤は「なんで仲良くしてくれるんですか、こんな男と。僕に気に入られてどうなりたいんですか? そんな褒めてもどうにもなりませんよ?」と困惑してしまう。


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■新トリオに!?

「いつもは違うトリオでやってるんですが、こっちのトリオのほうが客がいいですね。これで活動したい」と言い出す後藤に、「しますか?」「お願いします!」とノリノリの2人。

飯豊の「四千頭身です!」の声に合わせてポーズを決める2人に、思わず「驚いちゃいました…積極的だから」と後藤は引き気味になってしまう。


集合写真
(「カーセンサー」新CM発表会にて撮影)

この3人で新トリオ結成? と聞かれると、「お笑いをやるにはルックスが良すぎるかな…かっこよすぎるとね。まあ作りがいはありますよね」と妄想を広げていた。


3人が出演する、乗ってみたいクルマをカーセンサーを使ってワイワイ楽しく選ぶストーリー仕立ての新CM「いいかも!」篇「たしかに!」篇「こんなのどう?」篇は、1月18日(土)より沖縄を除く全国エリアにて放映予定。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、海外で体験した恐怖に心配の声 「泣かないで」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM取材カーセンサー飯豊まりえ横浜流星四千頭身後藤拓実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング