剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新し、ショートカットにした姿を披露。ファンから喜びの声があがった。

エンタメ

2020/01/16 14:00

女優の剛力彩芽が15日に自身のインスタグラムを更新。髪を切ってショートカットにした写真が、ファンから反響を呼んでいる。



 

■髪をバッサリ切ってショートに


この日、剛力は「ただいま! ショート復活」とのコメントを添えて、ショートカットにした写真を投稿。ところどころに明るい色が入っており、子供っぽくなりすぎない絶妙なバランスといえるだろう。

「至近距離 たまにはね 笑」と笑顔いっぱいの剛力は、「みなさんどっちが好きだった?」とファンに髪型の感想を求めた。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■待望のショートにファン歓喜

ロングヘアも似合う彼女だが、やはりファンにとってショートは馴染みのある髪型だ。投稿を受け、ファンからは「ショートのほうが似合うかなぁ」「金髪ショート大好き」「やっぱりショートの剛力ちゃん好き」と絶賛の声があがる。「剛力彩芽=ショートカット」と認識しているファンは多いようだ。

また、しらべぇでも既報のとおり「別人のような茶髪ロングヘア」にもしていた彼女だが、「どっちもかわいいです」「ロングの剛ちゃんも捨てがたいけど…」といった反響もみられた。


■ショートが似合う女性は…

ショートカットが似合う女性は、同性だけでなく男性から見てもグッとくるもの。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に調査したところ、約半数が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

ショートカットが似合う女性

バッサリと髪を切ってイメチェンした剛力。今後の投稿も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)