鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

鈴木奈々が、後輩・西野未姫のガチすっぴんを公開。すっぴん美女の共演に、大反響が寄せられている

2020/01/16 14:40

タレントの鈴木奈々が、16日に自身のインスタグラムを更新。後輩でAKB48の元メンバー・西野未姫の「ガチすっぴん」を公開した。



 

■後輩のガチすっぴんを公開

「おはようございます 今は西野未姫ちゃんと一緒です」のコメントとともに、西野との2ショットを公開した鈴木。

鈴木本人は「カラコンありのスッピン」状態だそうだが、「西野未姫ちゃんはガチのスッピンです」と、後輩のすっぴんを公開した。

ハッシュタグには「#スッピン女子 #西野未姫 #可愛い」とあり、西野のことがかわいくて仕方がない様子。西野のあどけない素顔に、引き込まれてしまう1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B7XMbMZBbqJ/


関連記事:雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

 

■「めっちゃかわいい」と大反響

こちらの投稿には、「2人ともめちゃくちゃかわいすぎる大好き」「すっぴんなんですね!! かわいいです」「めっちゃ綺麗ですね!! すっぴんが綺麗なのは羨ましい」と、2人の美しすぎる素顔にファンから大反響が寄せられている。

中でも、西野のすっぴんは鈴木のファンにとっては新鮮だったようで「右の子、めっちゃかわいい」といったコメントも。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■すっぴんが美しい女性は魅力的

「すっぴんが美しい女性タレント」として、インスタグラムにすっぴん写真を投稿する度、多くの反響が寄せられている鈴木。後輩である西野もまた、そんな鈴木に勝るとも劣らないすっぴん美人だったようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「女性のすっぴん」に関する意識調査を実施したところ、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

すっぴん

「類は友を呼ぶ」という言葉もあるように、すっぴん美人の周りには、すっぴん美人が集まるのかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子、寝起き後の姿がリアルすぎて… 「好感持てる」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん後輩カラコン鈴木奈々西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング