有吉弘行、人生初の尻脱毛で興奮 「自分で引きちぎるのとはぜんぜん違う」

『有吉クイズ』で有吉弘行の日常に密着した結果…

エンタメ

2020/01/16 15:30


 

■視聴者は大満足

施術箇所を触り、「ちょっと寒いですね。散髪したあとみたい」と照れ笑いを浮かべた有吉。さらに乳首周りのムダ毛も処理し脱毛体験を終えた。

視聴者からは「有吉もなかなか身体張るねw」「本当に面白かった。有吉くんの本領発揮」「急に攻めすぎでしょw」と称賛が殺到。

「これだけの売れっ子でいても深夜の若手のノリを忘れないから有吉はスターなんだなあ」「45歳のおじさんが脱毛エステでケツ毛とパイ毛を抜くという映像を地上波で垂れ流すのが素晴らしいですね。何回でも見れます」と有吉の体を張ったロケを楽しんだようだ。


関連記事:千鳥・ノブ、全身脱毛を告白 「お尻に黒猫しがみついてるレベル」だった

 

■男性は約2割が「脱毛したい」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の30.8%が「機会があればVIO脱毛をしてみたいと思う」と回答。女性40.3%に対して男性は19.8%と、やはり男性のほうが脱毛への意識は低いようだ。

調査VIO脱毛

特に脱毛意識が低い40代に該当する45歳の有吉だったが、結果は大満足。宮下草薙・草薙航基にその場で脱毛部位を見せるなど喜びをあらわにしていた。年齢に関係なく、コンプレックスが解消されるなら脱毛すべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)