キンタロー。駅でのぶつかり被害に怒り心頭 「なんなんでしょう?」

キンタロー。がブログを更新。駅でのぶつかり被害を訴え、ネットからは心配の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/01/16 20:00

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、15日に自身のブログを更新。駅でのぶつかり被害に怒りをあらわにし、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■改札口で…

被害が女性に多いことを知り、駅などを通る際はあえてファンキーな格好をするなど、とにかく気をつけていたというキンタロー。そんななか、すっかりオフモードだったという同日、背後から男性にぶつかられてしまったのだという。

それも改札を通過している最中の出来事で、男性はなんと、その狭い隙間を追い抜く感じで通ったのだそう。他の改札はガラガラだったことから、意図的なものだと確信したとのことだ。


関連記事:キンタロー。の顔の大きさが遺伝? 医師からの宣告に「どうやら現実として…」

 

■「なんなんでしょう?」

この被害に「流石に腹たちました」「なんなんでしょう?」と怒り心頭のキンタロー。「弱そうに見える女性にぶつかって。ストレス解消してるのでしょうか」と投げかける。

厳しい現実に「武士の気分で常に外を出歩かなきゃいけないのか…」と落ち込んだ様子を見せ、最後には「皆さんも気をつけてください」と読者に警戒を促した。

次ページ
■「ひどい話」と同情集まる