キンタロー。駅でのぶつかり被害に怒り心頭 「なんなんでしょう?」

キンタロー。がブログを更新。駅でのぶつかり被害を訴え、ネットからは心配の声が相次いでいる。

2020/01/16 20:00


 

■「ひどい話」と同情集まる

この話に、ネットからは「そんなことでストレス解消するなんて最低」「ありえない。ひどい話ですね」と同情の声が。

またキンタロー。が妊娠していることを知っている読者からは、「お子さんの命もあるので本当に気をつけてください…」といった心配の声も寄せられた。


関連記事:第1子出産のキンタロー。 お産直前の無謀行為をファンが止めていた

 

■4人に1人「わざとぶつかられた」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「わざとぶつかられた経験」について調査を実施したところ、およそ4人に1人が「あり」と回答。どちらかというと男性に、その傾向が強く表れた。

わざとぶつかられたことがある性年代別グラフ

無防備な人間を狙った卑劣な行為。男女問わず、駅などの人が密集した場所では、常に用心しておいたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→キンタロー。妊婦健診で健康状態を褒められるも… 「ガビーーーンン」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒りブログ妊婦キンタロー。改札ぶつかり被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング