クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

「クロちゃんのモンスターパーク」開催に先駆け、クロちゃんが展示会について語る!


 

■今狙ってるのは…

VRで2人きりの時間を過ごしたら、もっと好きになるはずと断言するクロちゃんだが、今狙っている女性は「今一番好きなのは、やっぱりみちょぱ。仕事で一緒になることも多いけど、意識して嫌がってる感じ出してるから。好きになるのももうすぐだな、もしかしたらもう好きかもしれない。今狙ってるのはみちょぱ、ゆきぽよ、橋本梨菜の3大ギャル」と断言する。

クロちゃん

さらに女性のタイプを問われると、「パソコンが使えて、年収500万円以上で、20歳から23歳で鬼ギャル」と無茶苦茶な要望。

「30とかでも40とかでも関係ないんですが、若い子だと喋っててマウント取れるでしょ? 結婚適齢期だと、相手のことを100%好きじゃなくても妥協して70%でいけちゃう。でも20〜23歳だと100%、120%じゃないと結婚しない。それだけ愛されたい!!」と暴走する。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■パルコも不安だった?

そもそも、最初は地元・広島パルコの25周年キャンペーンモデルから始まったこの企画。

クロちゃん

「『本当にいいんですか、大丈夫ですか?』ってマネージャーが返したらしくて。キャンペーンモデルって発表されて、一番最初に来たコメントは『広島パルコご乱心』。オファーして2ヶ月くらいはどう責任取ろうってドキドキしてたらしいです」と散々だったそう。

それでもイベントをすれば大盛況、展示会もパルコ的に大成功だとか。

「みちょぱ、ゆきぽよ、橋本梨菜、あとは今田美桜ちゃんにきてほしい」池袋での展示会、どんな悲鳴が上がるのか…怖いもの見たさに足を運んでみては。


【クロちゃんのモンスターパーク】
会場:池袋パルコ本館7階 パルコファクトリー
期間:2020年1月17日(金)~2月3日(月) 10:00~21:00
料金:500円(小学生250円、未就学児無料)※税込

・合わせて読みたい→みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(5枚)