MALIA.、山本KID徳郁さんと次男との3ショットを公開 15年前の姿に「涙が」

モデルのMALIA.がインスタグラムで次男が15歳の誕生日を迎えたことを報告し、息子が誕生した際の山本"KID"徳郁さんとの3ショットを公開

2020/01/17 07:30

モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。次男が15歳の誕生日を迎えたことを報告し、2018年に死去した元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41歳)との「家族写真」を公開し注目を集めている。



 

■15年前の写真に在りし日の山本さんの姿

MALIA.が話題の投稿をしたのは、次男の誕生日でもある16日。次男が誕生した当時の夫である山本さんと、生まれたばかりの次男とのスリーショットを公開し「「I am blessed,Thank you.2005.01.16 #15yearsago」というメッセージを添えている。

山本さんは2018年の9月18日に41歳で亡くなっているが、15年前の「次男誕生直後」の写真は、まだ少年のようにも見える若々しい面差し。

愛息を抱いたMALIA.も美しく、若夫婦と赤ちゃんの「幸せそうな家族写真」には、数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B7XW_P9H8Oi/


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■「泣けてしまいます」という声も

山本さんとMALIA.は2005年に結婚し2009年には離婚しているが、2人は1男1女の2児をもうけている。在りし日の山本さんの姿が印象的な家族写真には、驚きや感動のコメントも。

コメント欄には「泣きそうになった ありがとう」「とても素敵な写真です KIDさんも、お空からお祝いしてくれてますね 涙が出ます」「無敵の神の子KIDさん。幸せそうでこの写真泣けてしまいます」といった「切なさ」を感じさせる投稿が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■配偶者よりも先に死にたい派の割合
美女タレントモデルインスタインスタグラムママタレントママモデルMALIA.ハーフモデル格闘家山本KID徳郁芸能人家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング