MALIA.、山本KID徳郁さんと次男との3ショットを公開 15年前の姿に「涙が」

モデルのMALIA.がインスタグラムで次男が15歳の誕生日を迎えたことを報告し、息子が誕生した際の山本"KID"徳郁さんとの3ショットを公開

エンタメ

2020/01/17 07:30

モデルのMALIA.(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。次男が15歳の誕生日を迎えたことを報告し、2018年に死去した元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41歳)との「家族写真」を公開し注目を集めている。



 

■15年前の写真に在りし日の山本さんの姿

MALIA.が話題の投稿をしたのは、次男の誕生日でもある16日。次男が誕生した当時の夫である山本さんと、生まれたばかりの次男とのスリーショットを公開し「「I am blessed,Thank you.2005.01.16 #15yearsago」というメッセージを添えている。

山本さんは2018年の9月18日に41歳で亡くなっているが、15年前の「次男誕生直後」の写真は、まだ少年のようにも見える若々しい面差し。

愛息を抱いたMALIA.も美しく、若夫婦と赤ちゃんの「幸せそうな家族写真」には、数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■「泣けてしまいます」という声も

山本さんとMALIA.は2005年に結婚し2009年には離婚しているが、2人は1男1女の2児をもうけている。在りし日の山本さんの姿が印象的な家族写真には、驚きや感動のコメントも。

コメント欄には「泣きそうになった ありがとう」「とても素敵な写真です KIDさんも、お空からお祝いしてくれてますね 涙が出ます」「無敵の神の子KIDさん。幸せそうでこの写真泣けてしまいます」といった「切なさ」を感じさせる投稿が多数寄せられている。

次ページ
■配偶者よりも先に死にたい派の割合

この記事の画像(1枚)