MALIA.、山本KID徳郁さんと次男との3ショットを公開 15年前の姿に「涙が」

モデルのMALIA.がインスタグラムで次男が15歳の誕生日を迎えたことを報告し、息子が誕生した際の山本"KID"徳郁さんとの3ショットを公開

2020/01/17 07:30


 

■配偶者よりも先に死にたい派の割合

山本さんとは離婚後に死別した形となるMALIA.だが、死去が報じられた直後は「急な事に頭も心も整理がつきません」というコメントを発表している。

過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の既婚男女768名を対象に調査した結果、MALIA.と同世代の20代30代女性では、43.6%が「配偶者より先に死にたい」と回答している。

配偶者より先に死にたい既婚者


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■吉川ひなのからも「いいね」

切なさが感じられるスリーショット写真は反響が大きく、「素敵KID男前」「KIDさんの戦う姿は本当にいつも痺れました。」と、山本さんの「かっこよさ」を称えるコメントも。さらにモデルの吉川ひなのからも、「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女768名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレントモデルインスタインスタグラムママタレントママモデルMALIA.ハーフモデル格闘家山本KID徳郁芸能人家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング