ロンハー出演で話題の保崎麗 海外ロケの秘話告白「すごいモテて…」

ロンハーのドッキリ企画でも話題になったグラビアアイドルの保崎麗が都内でDVDのリリースイベントを行った。

2020/01/17 12:00

保崎麗

「ミスFLASH2018グランプリ」にも輝いたグラビアアイドルの保崎麗が13日、都内でイベントを開催。昨年12月25日に3枚目となるDVD『レイ Collection』(エアーコントロール)を発売した。

7日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のドッキリ企画でも話題になり、ますます勢いに乗っている。イベントでは作品についての強い思いも語られた。


画像をもっと見る

 

■1人で帰国も「みんなが…」

保崎麗

9月半ばにバリで行われた撮影。自身にとって2回目のバリだが、なんと現地にはマネジャーがついてこなかったという。往路はスタッフがいたが、「帰りは1人で、しかも乗り継ぎがあったんですごい怖くて」と話した。

英語も得意ではないようでかなり動揺していたが、「東南アジアですごいモテて、みんながいたる所で『大丈夫』って来てくれて無事日本に帰国できました」と周囲の助けもあった。


関連記事:指原莉乃、歌は苦手? 生歌披露も緊張しすぎてセリフど忘れ

 

■ストーリー仕立てもセリフはアドリブ?

保崎麗

彼氏と初めての旅行で海外に来たとのストーリーがある今作。そうなればセリフなども入ってくるが、台本がない状態で、アドリブでやるとの指示が出ていた。

その分、メリットもあったようで「素の自分を出して話せたので、親近感というか素の私が観れる作品になっているんじゃないか」と感想を語っている。


関連記事:元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

■作品の出来は満点

保崎麗

かなり満足度が高かったようで、自己採点は「100点」。ただ「100点以外のものを買わせるわけにはいかない」と強いプロ意識も覗かせている。

作品への気合いも十分。これからもさらに作品をリリースしていくはずの彼女。どこまでクオリティーを伸ばしていくのかに期待したい。


【保崎麗(ほざき・れい)】

1998年10月19日生まれ/T167・B74・W57・H87/血液型:AB型/出身地:東京都

・合わせて読みたい→蛯原友里が高垣麗子との2ショット公開 40代コンビに「最強」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントDVDグラビアアイドル取材ロンドンハーツ保崎麗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング