本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

クロちゃんのモンスターパークを一足早く体験。なんなんだこの空間は…。


 

■VRエリアはバケツが用意

行き止まりにたどり着くたびにイラっとする一言が聞ける「ビックリミラー迷路」を抜けると、クロちゃん一押しのVRコーナーが待っている。

クロちゃんのモンスターパーク

完全個室になっており、足元にはこんなものまで。

クロちゃんのモンスターパーク

名古屋会場では恐怖のあまり壁を壊した人もいたそうだが…その内容はぜひ体感して欲しい。嘔吐用バケツの意味がわかるはず。


関連記事:見て触って嗅げる!? 横浜に『モンハン』の世界が出現

 

■思わず叫ぶ「体毛研究室」

さらに「うわっ」と声が漏れるのが、池袋会場初出しとなる「クロちゃんの体毛研究室」。

クロちゃんのモンスターパーク

恐る恐る中に入ると…

クロちゃんのモンスターパーク

完全に閲覧注意な大量の写真がホワイトボードに並ぶ(編集部にてモザイク処理)。

テーブルに置かれたファイルには、よりゾワっとする写真が。

クロちゃんのモンスターパーク

モザイクしたのに、まだ気持ち悪い…実物はもちろんモザイクなんてないので、心して開くべし。

写真以外にも様々な角度で研究された「クロちゃんの体毛」を知ることができる空間だが、本当にこれ、誰得なんだ?


関連記事:『水ダウ』連載企画でクロちゃんの一部放送カットに唖然 「怖すぎる」

 

■握手会も実施!

展示を巡ってイライラした心をぶつけるのにぴったりな縁日や、

クロちゃんのモンスターパーク

クロちゃんにメッセージを残せるエリアも用意。

クロちゃんのモンスターパーク

お金を払って、こんな感情を抱えることになるなんて! と叫びたくなること必至な「クロちゃんのモンスターパーク。

17日(金)13時からは握手会&ツーショット撮影会も開かれることになっている。

クロちゃんのモンスターパーク

「みなさん来て、クロちゃんの口臭を嗅いでください! 俺口臭くないから! あと、男の汗は香水なんで。触って匂ってもいいですから!」と謎の自信満々だったクロちゃんの姿を拝んでみたい人は、ぜひ足を運んでみては。


【クロちゃんのモンスターパーク】
会場:池袋パルコ本館7階 パルコファクトリー
期間:2020年1月17日(金)~2月3日(月) 10:00~21:00
料金:500円(小学生250円、未就学児無料)※税込

・合わせて読みたい→『水ダウ』連載企画でクロちゃんの一部放送カットに唖然 「怖すぎる」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材池袋パルコ安田大サーカスクロちゃん展示会クロちゃんのモンスターパーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング