内山信二が美人妻と仲良し2ショット 新幹線に乗り「琴ちゃんと西へ」

内山信二がインスタグラムで「美人妻」と噂される琴さんとのツーショット写真を公開し、仲の良い姿が話題に

2020/01/17 06:00


 

■配偶者ののろけ話はできる?

バラエティ番組に出演した際は、新妻に胃袋を掴まれたことなど「のろけ」とも思われるエピソードを語っている内山信二。

過去にしらべぇ編集部が、全国20代〜60代の既婚男女705名を対象に「今でも配偶者ののろけ話ができる」かどうか調査したところ、全体の27.0%が「できる」と回答。内山と同世代の30代では、40.5%の人が「できる」と答えていた。


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■親しみやすいキャラクターで人気

元売れっ子の子役タレントでキャリアが長く、いつまでも「内山くん」と呼びたくなるような愛嬌のあるキャラクターを持つ内山信二。

そんな彼のインスタグラムはファンとの距離感も近い印象で、「一昨日のバラダンすごく面白かったです」といった「仕事に対する感想」も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新幹線タレントインスタグラム子役内山信二芸能人夫婦元子役子役出身タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング