初DVDリリースの栗山ことね 初めて過ぎて混乱も「言われるがまま…」

グラビアアイドルの栗山ことねが13日に都内でイベントを開催。今回がファーストDVDだが、どんな感想だったのか。

栗山ことね

グラビアアイドルの栗山ことねが13日、都内でDVDの発売記念イベントを開催。昨年12月20日にファーストDVD「初めてのとき」(竹書房)をリリースした彼女。初めてのDVDについてなにを語ってくれたのか。


画像をもっと見る
 

 

■初めてだらけの撮影

栗山ことね

撮影は昨年9月末ごろのバリ。いきなりの海外ロケで緊張したかと思いきや「すごく好きなオイルがあって、それがバリですごく安くて。ほぼ毎日スーパーマーケットに連れて行っていただいて…」と楽しんだ様子だ。

バリどころか初めての海外だった栗山。初めてづくしだったせいか、DVDの構成についても「初で全然わからず言われるがまま撮ってた感じでした」とコメント。それでも発売できるレベルに到達しているのだから、ポテンシャルは相当高いはずだ。


関連記事:9頭身グラドル太田麻美 初作品は「自分の限界値までやらせていただきました」

 

■ギリギリの競泳水着

栗山ことね

オススメのシーンを聞かれた栗山は競泳水着のシーンを挙げた。なんでもかなりギリギリな水着のようで「揺れる度に危ない! みたいな」と話しており、ぜひ注目したいポイントだ。

こちらも初めてだというローションを使ったというが、「こんなに落ちないものなんだな」と独特の感想。ただ「これは頑張りました」としており、ローションと格闘する彼女の勇姿が見られるようだ。


■グラビアの世界でも羽ばたく

栗山ことね

これまで舞台や映像など女優業が中心。グラビアに入ったきっかけは同じ事務所に所属する泉水蒼空の紹介だという。実際にやってみて「思ったより楽しかったです」と振り返っている。

グラドルとしての目標に「ファンを増やしたい」そして「メディアに露出したい」と挙げていた。まだまだグラドルとしての軸が定まっていないようだが、数年後に誰もが見惚れるグラビア界のスターになっているかもしれない。


【栗山ことね(くりやま・ことね)】

1993年5月2日生まれ/T159・B88・W60・H86/趣味:運動/特技:料理

・合わせて読みたい→新人グラドル小栗まり 「えちえちなシーンはすごく頑張りました」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)