カズレーザー、組体操で人気ユーチューバーと融合してしまう 「足が…」

組体操に興じるカズレーザーだが、ファンからは「どう見ても同化してる」と注目を集めている。

2020/01/17 05:45

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、自身のツイッターを更新。ユーチューバーグループ『Quizknock』の一員である川上拓朗とのツーショットが話題となっている。



 

■一見普通の組体操だが…

15日、カズレーザーは川上の両足を自身の膝の上に乗せ、相手の膝を両手でホールドする組体操の「サボテン」をする写真を公開した。

通常であれば川上は両手を大きく広げて映画『タイタニック』のワンシーンのようなポーズをとるのだが、半笑いの状態でピースしている状態はなかなかシュールだ。


関連記事:カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

 

■「思わず二度見」したファン続出?

カズレーザーもどこかシュールな表情を浮かべている写真だが、多くの人が注目したのは2人の下半身。カズレーザーはトレードマークの上下赤コーデの状態で、川上の靴下もまさかの赤色となっている。

そのため「2人の足が完全に同化してる…」「思わず二度見ちゃったわ」「え? 足が同化してるように見えた…」といったコメントが多数寄せられることに。


関連記事:カズレーザー、坂下千里子とのツーショットに嫉妬相次ぐ 「手が…」

 

■時代の流れと組体操

運動会の花形といえばリレーも捨てがたいが、「小学校時代に行なった組体操の思い出が根強い」という人も多いのではないだろうか。しかし昨今では「怪我の恐れがある」として、組体操の中止を求める地域もあるようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名を対象として調査したところ、「運動会の組体操は他の競技に差し替えるべき」と回答した人は全体の36.5%と判明している。

組体操

常人とは思えぬジャンプ力を発揮した写真を公開したり、アクロバティックな一面が目立つカズレーザーの投稿。果たして次は、どんな写真がアップされるのだろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代男女1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター組体操カズレーザー川上拓朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング