『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

『ダウンタウン』「本音でハシゴ酒」にタレントのSHELLY、音楽ユニットのm-floが出演。SHELLYの離婚原因に松本人志が共感する。

2020/01/17 05:30


 

■m-flo・LISAの破天荒な恋愛観

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

デビュー20周年を迎えた音楽ユニット・m-flo。3人ともインターナショナルスクール出身で、特にボーカルのLISAは日常会話に英語が出てくることが多いという。

「今日は日本語しゃべろうぜ」と気合を入れてきたことを明かすLISAだが、オレンジのつなぎにサングラスという出で立ちのためか、松本は「危険なにおいしかしない」とびびり気味に。最近は、そんな彼女の破天荒ぶりが話題になっているそうで…。


関連記事:m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

 

■過激発言に松本もドン引き

VERBALは「LISAは昔からダメ男にはまってしまうタイプ」と語り、彼女が過去にはまった“ダメンズ”を暴露する。それに対して彼女は「男性にだまされるパターンが多い」と弁明しつつ、好きな男性のタイプを明かす。しかし、その過激な発言に松本は「口わる!」とどん引きする。また、リーダーの☆Takuは、恋愛に関することで、LISAからある疑問を投げかけられたと話す。

そのことについて彼女は持論を展開するが、その独特の語り口が一同の笑いを誘い、浜田は思わず立ち上がって彼女をこづく場面も。


関連記事:SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

 

■ときおり「狩り」に…

その他にも、LISAに関するタレコミが。彼女は定期的にある場所へ“狩り”に行くそうで、マネージャーが撮影した映像が登場する。

色っぽいな服装でスーパーマーケットを意気揚々と歩く彼女の映像に、一同は大爆笑。一体彼女はどこへ何を“狩り”に行ったのか? その“狩り”の内容と驚きのこだわりに、浜田は「LISAすげぇわ」と感服しきりだった。ここまでLISAの破天荒ぶりに圧倒されている一同だが、VERBALと☆Takuについてのタレコミに、松本は「一番ヤバい奴かも」と驚く一面も。

・合わせて読みたい→SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなうSHELLY本音でハシゴ酒m-flo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング