グラドル・あべみほ、「ホラーとグラビアの新領域」にチャレンジ

「歩くフェロモン」の名を関するグラドル・あべみほのイベントに、しらべぇ編集部が向かった。

オトナ

2020/01/17 21:00

あべみほ

最新イメージDVD『蜜の味』(エアーコントロール)を発売したばかりのグラビアアイドル・あべみほ。彼女の代名詞ともいえる強烈なフェロモンを直で浴びるべく、しらべぇ編集部はイベント会場へ向かった。


画像をもっと見る
 

 

■毛色の変わった作品に…

グラドルのイメージDVDといえば、やはりバーチャルデートとでも言うべき臨場感あるセクシーさがウリ。しかし同作では、そんなイメージがガラッと変わるような要素が散りばめられているようだ。

「ストーカーもので、ちょっとサスペンスが入っている」と説明してくれた彼女曰く、「ホラーやサスペンスのドキドキとグラビアのドキドキを混ぜた」作品になっているそう。目線の合っていない入浴シーンなど、盗撮をモチーフにした映像も収録されているとか。


関連記事:美乳グラビアアイドル「カップ数」まとめ【Cカップ編】

 

■一番こだわったシーン

あべみほ

作中では看護師役を演じる彼女は、パケ写でもナースキャップを被っている他、イベント会場にもナース服をモチーフにした衣装で登場。最も「観てほしいシーン」について訊ねてみると、「手術台に縛りつけられているシーン」というなかなかマニアックなシチュエーションを挙げてくれた。

撮影後も腕から縄の跡がなかなか消えなかったり、かなり体力も消耗したそうだが「どうしても入れたいシーン」だったため、本人も強い思い入れがある様子。


■今年の目標は…

あべみほ

今年の抱負を聞かれて「去年は怪我してしまったので、怪我したくないな…」と、真っ先に無病息災をあげた彼女。医者の不養生ならぬ「ナースの不養生」とならないよう、健康には気をつけてさらなる躍進の年にしてほしい。


【あべみほ(あべ・みほ)】

1988年1月10日生まれ/T165・B87・W62・H88/趣味:温泉旅行、映画鑑賞/特技:アイロンがけ、色仕掛け

・合わせて読みたい→グラドル・及川麗、縄で調教されるも「まだまだ優しい!」と笑顔炸裂

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)