ゆきぽよ、階段を上るときの動作をツッコまれ困惑 「癖なの!」

ゆきぽよが階段を上がる動画を投稿したフワちゃん。その際見せた「癖」にツッコミが相次いだ。

2020/01/17 06:15

ゆきぽよ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、16日自身のツイッターを更新。「ゆきぽよ」こと木村有希の独特な癖を投稿し反響を呼んでいる。



 

■階段を上っていると…

ゆきぽよが階段を上っている様子を撮影したフワちゃん。ロングスカートを穿いているにも関わらず、お尻に手を添え下から見えないよう配慮しているようだ。

この行動に、「絶対この丈のスカート見えねえから!」とツッコミ。普段ミニ丈の洋服を着用することが多いからか、ゆきぽよは「癖なのー!」と困惑しつつも笑顔で反論した。


関連記事:フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

 

■ファンからも突っ込み相次ぐ

投稿にはファンからも「絶対見えないわよ」「絶対大丈夫なやつ でも一応ね(笑)」とツッコミが相次ぐ一方、うっかり癖が出てしまったゆきぽよに「おい、かわいいな」「色気が…」と絶賛の声が。

なかには、「穴空いてるんじゃないでしょうか?」「フワちゃんにイタズラされると思ったんだよきっと(笑)」といったユーモアのあるコメントも見られた。


関連記事:フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

 

■4割以上が「直らない癖がある」

ゆきぽよがついスカートを押さえてしまうように、「直らない癖」があるという人は少なくないようだ。しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,348名を対象に調査を実施したところ、全体の44.8%が「どうしても直らない癖がある」と回答している。

癖

仲よさげな2人の雰囲気に、「ずっと見てられる」との声も寄せられた今回の投稿。今後も2人のやり取りを楽しみにしているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ミニスカート階段ゆきぽよ木村有希ロングスカートフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング