あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

昨年12月に離婚が報じられたあびる優。インスタグラムで公開された近影に、多くの反響が寄せられている

2020/01/17 05:00

昨年12月に、格闘家・才賀紀左衛門(30)と離婚していたことが報じられた、タレントのあびる優(33)。そんな彼女の離婚報道後のインスタグラムの投稿に、反響が寄せられている。



 

■母の誕生日会にて

話題となっているのは、今月15日の投稿。あびるは、「先日、冬休みで帰国中の従兄弟達も含め親戚大集合で母のお誕生日会」の様子を投稿した。この日は「普段いただく機会の少ないビストロ? フレンチ? 店へ」行ったという。

「お味はもちろん、店内の雰囲気もお料理を出して頂く際のパフォーマンスも感動的」だったようで、家族揃って至福の時間を過ごせたよう。

「ママ、いつもありがとう」と記しつつ、「お料理写真にいちいち映り込む私」という、料理とセットになった不思議なアングルの写真を4枚ほど公開している。

https://www.instagram.com/p/B7V-YJ_hTSX/


関連記事:あびる優、才賀紀左衛門との離婚を正式に報告 「頑張ってほしい…」

 

■「ますます綺麗に」と反響

こちらの投稿には、「優さん日に日に綺麗になっています」「離婚してから綺麗になったね」「美人だぁ」など、お茶目な写真の数々に多くの反響が。

一方で、子供の親権と監護権はあびるではなく才賀にあるとも報道されており、「優ちゃん頑張ってね! 真相はわからないけど至らない所は誰にでもあるし。間違ってるって気付いたら直す努力はしたいよね。みんな生きてたら色々あるさー」「たくさん食べて元気でいてほしいと心から思ってます」など、彼女を励ますコメントも多数書き込まれている。


関連記事:酔った母に「なんで離婚しないの?」と聞いたら… 明かされた秘密に絶句

 

■一時は「痩せた…」と心配の声も

https://www.instagram.com/p/B67gjyABZR5/

離婚報道直後には、心労がうかがえる写真に心配の声も多く寄せられていた。

今月5日に投稿されたこちらの写真には、「ゆうちゃん痩せてる 急に子供と引き離されたら辛いよね。戻れるように頑張ってね」「優ちゃん、疲れてる…」といった声が多数。

この写真と比較すると、家族との祝の席でリラックスした表情を浮かべる彼女の姿に、安堵したファンが多かったのだろう。

・合わせて読みたい→小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚あびる優親権才賀紀左衛門誕生日会監護権
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング