横浜流星、映画『告白』にエキストラ参加 スタッフ頑張るも顔は判別できず

俳優・横浜流星が映画『告白』にエキストラで参加していたことを明かし、話題に。

2020/01/17 07:15


 

■「すごい」「エキストラだったんだ」

10年前の作品なので撮影当時、横浜は12~13という計算になる。ファンとしては当時の横浜を見たかったかもしれないが、とは言え参加していたとわかるだけでも嬉しいだろう。

今回明かされたエピソードに対し、ネット上では「知らぬ間に共演してたんだね」「あの横浜流星もエキストラからだったんだ」「10年前、松たか子との共演といっても大勢の中の1人だったのに、10年後隣に並んでゴチ出てる横浜流星すごいな」などの声があがっている。


関連記事:横浜流星、学生時代に「快感になってしまった」まさかの行動

 

■好きな仕事に就いて満足?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「好きな仕事に就くことができたか」調査したところ全体で27.7%の人が「就くことができた」と回答している。

また、好きな仕事に就くことができた男女250名を対象とした調査では、「好きな仕事に就いた結果、現状に満足できている」人は約6割という結果に。

2019年、ブレイクを果たした横浜だが、松の演技を間近で見たことも躍進に影響しているのかも。

・合わせて読みたい→横浜流星、引越しを検討する理由にファン納得 「気になってた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~40代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白松たか子田中圭ぐるナイゴチになります!ぐるぐるナインティナイン横浜流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング